笑える話,まったくダメだこどもたち

笑える話,まったくダメだこどもたちのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

笑える話,まったくダメだこどもたち

うちの息子のシュウ、顔は俺と嫁さんに半々似ているが、性格は嫁に似ている。
俺と同じO型になってほしいが、多分、嫁と同じB型になるだろう

今3歳で、来月、保育所の「生活発表会」で劇をやるらしい。
「おくびょううさぎ」の風の役。体をヒラヒラさせるらしい。

で、先週くらいから、家でも
腕を組んで「まったくダメだ、こどもたち」と言って、
指差ししながら「まったくダメだ、こどもたち」と言う。
どう考えても劇中のセリフだ。
おくびょうなうさぎのこどもたちを、風に扮した息子がダメ出しするシーンだろう。

「まったくダメなこどもたちじゃないの?」と言うと、
「ちがうよ。まったくダメだ、こどもたち」と直される。
役にプライドを持って、演じているようだ。
さすが、元宝ジェンヌの孫だ。

で、昨日、保育所に嫁さんが迎えに行って、
「先生、うちでも『まったくダメだ、子供たち』って練習してるんですよ」
と言うと、先生は
「シュウくん、覚えるのが早くて、、、。でも、風の役なのでセリフはないんです」
お前のセリフじゃないんかーい。

当日、自分の番だと思って乱入しないか心配だ。
まったくダメだ、こどもたち。

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←まったくダメだ

スポンサードリンク

Category 笑える話

雑学王子の部屋の笑える話,まったくダメだこどもたちのリンクについて

雑学王子の部屋の笑える話,まったくダメだこどもたちのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。