笑える話,トラウマ,練乳

笑える話,トラウマ,練乳のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

笑える話,トラウマ,練乳

笑える話のカテゴリーだが、笑えない話だ。
俺は練乳大好きだ。賞味期限が2年くらい過ぎてても飲んでしまう
小学校の時に、俺の一番の贅沢は練乳だった。

当時、チューブタイプなんてなくて、缶詰だった。デカイやつ。
缶詰は、片方だけ穴をあけても液体は出てこない。
反対側にも開けてやるんだ。

なぜか、練乳を冷蔵庫ではなく、食器棚に保管していた
うーーーん、冷蔵庫だとかたくて、出が悪かったからかも知れない。

で、いつものように、電気もつけず、台所(キッチンじゃない)で、チビチビ吸っていた。
ブチブチとした感触が喉を流れていく。
わずかに血の味がした。
気になって台所の電気をつける。
口に残ったモノを掌に吐き出す。黒い。
ゲッ!黒く変色してる。相当飲んだぞ、ヤベッ。
中の様子が気になった。
よせば良いのに覗いてみた。
中には白い練乳に溺れ死んだ大量の蟻の死骸があった。
俺が飲んだのは、蟻だった。

でも、俺は懲りずに練乳を飲んでいる。
当時と変わったコトはチューブタイプにしたコトと冷蔵庫で保管するようになったコトだ。

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←マックスコーヒー

スポンサードリンク

Category 笑える話

雑学王子の部屋の笑える話,トラウマ,練乳のリンクについて

雑学王子の部屋の笑える話,トラウマ,練乳のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。