笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,三途の川

笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,三途の川のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,三途の川

会社の同僚に大牧さんというファンタジスタがいる
今日も、モデルハウス(LUNA℃の本業は不動産屋)の床をWAXでピカピカにしてきてくれた。
あまりのピカピカ具合に感動したが、すっごく滑る。危険だ。
「滑るくらいがええんちゃう?」とワケの分からないコトを言っていた。
大牧さんが使用したWAXを見ると、赤字で書いてあった。
危険ですので、床や階段に使わないで下さい
明日から週末だが、お客様の安否が心配だ。

で、WAXの話ではない。
川村さんというお客様がいる。
社長が「大牧、かわむらさんのかわって、川か河かどっちだ?」
と聞いた。大牧さんは答えた。
「三途の川です」
多分、「三本線の川です」って言いたかったんだと思う。お客さん、死なせちゃダメだよ、大牧さん。

でも、韻的には「さんぼんせんの川」より「さんずいへんの河」の方が「三途の川」に似てるんだけど、、、。流石、ファンタジスタ!

せっかくだから、「ファンタジスタ大牧さん」のロゴを創ってみた。
1246434050_1387D.jpg
banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←三途の川の渡し賃

スポンサードリンク

Category 笑える話

雑学王子の部屋の笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,三途の川のリンクについて

雑学王子の部屋の笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,三途の川のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。