雑学,バセドウ病,水嶋ヒロ,絢香

雑学,バセドウ病,水嶋ヒロ,絢香のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

雑学,バセドウ病,水嶋ヒロ,絢香

2009年春のイケメンランキングをぶっちぎりで1位だった水嶋ヒロと
紅白3年連続出場のディーバ(歌姫)の絢香が結婚
。2月22日のコト。
つまり、水嶋ヒロはメイちゃんの執事をしながらの入籍(笑)。
めでたい。

だが、めでたいばかりではない。
絢香と結婚したのは彼女の持病「バセドウ病」から守ってあげるため
水嶋ヒロ。マジでナイト役じゃん。仮面ライダーカブトもびっくりのヒーローぶり。

バセドウ病。
クレオパトラもバセドウ病だったという説がある。
発見は1835年から1840年だ。
更年期障害にも似ているコトから、中年女性がかかった場合、間違えるコトも。
絢香のように若い女性でも発症する病気だ。

絢香はデビュー直後からの持病であると、水嶋ヒロとの結婚記者会見で発表。
音楽活動の継続も年内までと区切るほど、キツイ病気。
集中できなかったり、イライラしたり、新陳代謝がおかしくなるらしい
音楽業界はネットの普及で厳しい。
シンガソングライターも、会社やスポンサーから、無茶ブリされてんだろうから、休養は必要だ。
2人の勇気と純愛。見守っていきたいカップルだ。

バセドウ病なので、妊娠が心配
水嶋ヒロと絢香の才能あふれるDNAを持つ子供は大きな期待だが、
適切な処置がされないと、へその緒から栄養素が十分に届かず、発育が遅くなるらしい。
俺、LUNA℃の子供も、病院で「成長が遅すぎて、もうムリだ」と言われた
30mmある週に10mm弱で心臓の音もほとんど聞こえなかった。
元々、嫁は無排卵だったが、妊娠できて喜んで病院に行った日に宣告された。
「今日は精神的にショックが大きいでしょうから、明日(堕胎)手術に来てください」と。
大泣きした。
大好きなコーヒーもビールも辛いものも断っていたのに。
その日、食べたいもの・飲みたいものを好きなだけやった。
翌日、胎児は急成長して、心臓も元気だった。
おかげで手術しなくて済んだ。
今3歳。実は今日2003年4月3日、保育園の入園式だった。

生まれるまでも心配だった。体や頭に障害があるんじゃないかと。
だから、きっと妊娠したら、水嶋ヒロも絢香も同じように心配すると思う。
それでも、おめでとう。そして、克服して子供を育て、歌と芝居に磨きをかけてほしい。

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←ヒーローとディーバに育てられたい

スポンサードリンク

Category 雑学

雑学王子の部屋の雑学,バセドウ病,水嶋ヒロ,絢香のリンクについて

雑学王子の部屋の雑学,バセドウ病,水嶋ヒロ,絢香のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。