笑える話,伏字の恐怖,深田恭子,内田恭子

笑える話,伏字の恐怖,深田恭子,内田恭子のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

笑える話,伏字の恐怖,深田恭子,内田恭子

世の中には色んな情報が混在している。
有益なモノ。危険なモノ。アダルトなモノ。精神的ブラクラなモノ。
飯を食べながらネットをしてると、グロに出くわすコトも。
「閲覧注意くらい、書いとけ!」とか。
まぁ、LUNA℃は高校生の時から「ショックス」とか「スーパージャンク」とか観ながらカップ麺すするようなヤツだが。

期待させておいてガックリと落とすってのは世の常套手段。
そして、伏字は妄想を拡大するモノである。

あなたがアダルトサイトを見ていたとしよう(俺じゃない)。
●田恭●のモロ見え裸画像
とかのテキストバナー。
「え?釣られちゃう?」とか言いながらクリック。





さぁ、どっちだ。フカキョンか?ウッチーか?
●田恭●の正体は
深田恭子なのか?
内田恭子なのか?

深田恭子は横浜でロケをしてたのを見た。
SOS(ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ)。
港北の方の高校のバス停でロケ。
確か、綱島のあたりを走ってるバスをそんな全然違う区で使っていた。

工事現場へ現地調査へ行く途中だった。
もう、工事現場どころではなく、撮影現場だ。
顔が小さくてかわいかった。

おっと、でもウッチーも負けてないハズ。
性格は分からないが、顔とスタイルはとても良い。

果たして、クリックの向こう側に現れたのは、、、
上半身裸の「柴田恭平」だった!

そんなんじゃ、ウェークアップできねーよ、タカ。

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←そろそろあぶない刑事

スポンサードリンク

Category 笑える話

雑学王子の部屋の笑える話,伏字の恐怖,深田恭子,内田恭子のリンクについて

雑学王子の部屋の笑える話,伏字の恐怖,深田恭子,内田恭子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。