笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,緑のやつ

笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,緑のやつのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,緑のやつ

ファンタジスタ大牧さんは、LUNA℃と同様に映画が好きである
もっぱら、劇場ではなくDVDをレンタルしているようだが。
家から会社までは歩ける距離で、会社からレンタルのゲオまでは徒歩2,3分。
なのに大牧さんはファンタジスタなので、よく延滞している
聞いてみた。
「リーダー(大牧さんのあだ名)、最近は延滞してないですか?」
あー、そやなー。返すの忘れてたわ
「またですか?今までどんくらい延滞料払ってんですか?」
うーーん。ざっと、、、年間5万円として、4年だから20万円くらいちゃうか?」
海外のモロ見えアダルトサイト会員並みの支払いですな。
理由は「めんどうくさい」。
だったら、俺、年間3万円で返しに行って来ますよ。
そんなファンタジスタ大牧さんにはツタヤディスカスとか延滞の心配がないシステムが良いと思うのだが、、、。

で、劇場版スタートレックの評判が良いらしい
知らない世代も知ってる世代も楽しめるとか。
もちろん、ファンタジスタ大牧さんなら「知ってる世代」。Over40枠の選手だからだ
「リーダー、スタートレック評判良いみたいですよ?」
あぁ、あれやな。あの耳がとがってて
「そうそう。スポック船長ね」
耳がとがってて、頭に触覚生えた緑のやつ
「、、、、それじゃ、ピッコロじゃないですか!?」



ファンタジスタ大牧さんは今日もノンストップで営業中。

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←それともデスラー総統か?
そんなファンタジスタなあなたには
コレがおすすめ。



延滞料は発生しない!

スポンサードリンク

Category 笑える話

雑学王子の部屋の笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,緑のやつのリンクについて

雑学王子の部屋の笑える話,ファンタジスタ,大牧さん,緑のやつのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。