?流行モノ?,ブライダルドッグ,ブライダルエステ

?流行モノ?,ブライダルドッグ,ブライダルエステのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

?流行モノ?,ブライダルドッグ,ブライダルエステ

結婚式。人生の最大のイベントの一つだ。
実はLUNA℃は諸事情により、結婚式を挙げていない。
将来、金持ちになって、嫁さんと世界中を旅して「結婚式」もどきを各地で行おうと思う。
ついでだから、息子も連れて行こう。
そして、立派な冒険家に育って欲しいww。

さて、結婚式前に「最高にキレイな花嫁さん」になるべく、ブライダルエステが流行っていた
友人の友康クンは、奥さんそっちのけで自分がブライダルエステでダイエットした。
結婚活動、略して婚活が注目されているが、
現在、晩婚化を受けて、ブライダルエステではなく、ブライダルドッグが流行ってくるらしい!
そう、結婚式で犬を連れて、、、、って違うか!
人間ドッグのドッグだ。犬じゃねー。スペルは自分でググッてくれ。
昔、「人間ドッグ」って「人面犬」のコトだと思ってた。あ、都市伝説のカテゴリーじゃない。

結婚準備の一環として、婦人科疾患の有無を検査するモノだそうだ。
ブライダルドックを受診する女性が増えている

見た目の美しさよりも健康な体で確実に子供を授かりたい女心の変化がうかがえる、
と産経新聞にあったが、子供が出来ない体質もあるだろうから、心配だ。
子供は授かりモノで、子供が出来ないなら、結婚しないってものどうなんだ?
LUNA℃の嫁は無排卵で、子供が出来ないって言われたけど、4年目で子供が出来た。
妊娠が分かってからも大変な状態で、無事に育ったのがキセキだ。
その辺の話は「感動する話」とか「泣ける話」カテゴリーに書こうかな、
って「笑える話」しかカテゴリーはなかった。

一方、男性もブライダルドッグとまではいかないが、
歯のホワイトニングや歯並びを気にして、ブライダルケアに関心を持ち始めているらしい。
独身最後の悪あがきとか、既婚者の方がもてるやろ、って理由じゃないコトを願う
でも、結婚前に精子のチェックとかするようになるのかも知れないな。

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←ハッピーウエディング


ブライダルエステにお金が回らなかった貴女に朗報!
ブライダルインナーセットだよ

スポンサードリンク

雑学王子の部屋の?流行モノ?,ブライダルドッグ,ブライダルエステのリンクについて

雑学王子の部屋の?流行モノ?,ブライダルドッグ,ブライダルエステのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

