ショッピング,ウエスタンロデオランドセル,ウエスタンスタイル・ロデオランドセル

ショッピング,ウエスタンロデオランドセル,ウエスタンスタイル・ロデオランドセルのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ショッピング,ウエスタンロデオランドセル,ウエスタンスタイル・ロデオランドセル

LUNA℃の息子も来春はピカピカの小学一年生だ。
小学生と言えば、そう、ランドセル
職人ハンドメイドのかっこいいランドセルをTKで発見し、
店員さんに教えられたWEBサイトで購入しようとしたが、あえなく売れ切れ!

そこから、ネットサーフィンをはじめて、ついに、かっこいいランドセルを発見!
ウエスタンスタイル・ロデオランドセル

リンクは楽天のステーショナリー ラピスです。

どう?かっこよくね??
しかも、機能もばっちりでA4ファイルも入るし、背中とかへの負担も軽減。

キャメルいいよね!!
でも息子は『クロがいい』
『あークロは売り切れだ』
『じゃぁ青がいい』
『、、、うーん。青もないかもね』って調子でキャメルをごりおし。

しかし、俺が小学生の時なんて、黒と赤しかランドセルがなかったし、
固定的なフォルム・デザインもなかったよなぁ。

何年か前に、イオンとかニトリとかでカラフルなランドセルを安く出したり、
機能的なランドセルがたくさん出てきた。

ランドセルとリュックの垣根ってなくなってきたな。
息子が将来、一流のバックパッカー&冒険家になる第一歩に明日買ってやろう。
(日付は秘密だが、明日の21:00から販売開始なのだ)

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←震災第二話そのうち書くから

スポンサードリンク

雑学王子の部屋のショッピング,ウエスタンロデオランドセル,ウエスタンスタイル・ロデオランドセルのリンクについて

雑学王子の部屋のショッピング,ウエスタンロデオランドセル,ウエスタンスタイル・ロデオランドセルのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

