歴史ミステリー,シーザー,カエサル,若ハゲ

歴史ミステリー,シーザー,カエサル,若ハゲのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

歴史ミステリー,シーザー,カエサル,若ハゲ

クレオパトラとの恋で有名な古代ローマの英雄、ジュリアス・シーザー
教科書だとラテン語なのでユリウス・カエサルだ。
シーザー(英語)はフランス語でセザールだが、皇帝という意味だ。
他にも、イタリア語ならチェーザレ、ドイツ語ならカイザー、ロシア語ならツァーリ。
要するに皇帝なんですね、全て。

カエサルは、伊達男だったらしく、お洒落。
全身の毛を抜いて、香油を塗って、全身テカテカ。ってお洒落かい!
しかし、それは、カエサルが若ハゲだったからだという説がある。

今でも、ハゲのごっつい奴は、絶倫キャラだが、もちろん、カエサルもクレオパトラの他に、人妻キラーであった。
スルピキウス、大富豪ルークッルス、大ポンペイウスの妻に手を出し、自身も4度も妻を変えた。
英雄、よく色を好むとは洋の東西を問わない。

だが、そんな華々しい彼には暗い過去が。

少年時代、同性の相手をさせられていたのだ。
彼の童貞(処女)を奪ったのは小アジアのビティニア王だったと言われる。
きっと、黄金のベッドの上だったのだろう。

シーザー、お前もか?!

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←よろしくbyクレオパトラ

スポンサードリンク

雑学王子の部屋の歴史ミステリー,シーザー,カエサル,若ハゲのリンクについて

雑学王子の部屋の歴史ミステリー,シーザー,カエサル,若ハゲのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。