都市伝説,日焼けサロン,電磁波

都市伝説,日焼けサロン,電磁波のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

都市伝説,日焼けサロン,電磁波


世の中のブームは繰り返す。また数年後に、日サロが流行るかも知れないし、
ガングロギャルがモテ期に入るかも知れない。
これが、過去の都市伝説となるか、未来の話となるのか。
LUNA℃は白い方が好きだ。

ある女子高校生徒が、日サロに通い詰めた。
友達よりも黒くしたかったのか、彼氏のホストの影響なのかは分らない。
とにかく彼女は異常なペースで体を焼き続けた

ある日、腹痛がひどく、彼女はたまらず病院に行った。
(もしかして、妊娠?)
しかし、医者はこう言った。
「これはひどい。あなたの内臓は焼け爛れて、治療のしようがない。
一度焼いたステーキ肉を再び生肉に戻すことができますか?レンジでチンした刺身は二度と元に戻せないんですよ」

彼女の内臓は、レンジでチンされたレバーのように半焼けだった。
ほどなく彼女は亡くなった。

昔、スタートレックのTV版がグロかったが、人間を入れる電子レンジの話があった。
いまだにトラウマだ。

それに、某新興宗教(新々宗教と呼ぶべきか)でも、人間焼却所を施設に持っていた。

電磁波。
日サロやIHより、脳味噌にダイレクトの携帯電話に気をつけろ!!

banner_01[1].gif
人気ブログランキングへ←電磁波消去!

スポンサードリンク

Category 都市伝説

雑学王子の部屋の都市伝説,日焼けサロン,電磁波のリンクについて

雑学王子の部屋の都市伝説,日焼けサロン,電磁波のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。